関所」への2件のフィードバック

  1. ピンポーンの代わりに 猫鈴を
    猫パンチされずに 鳴らすことができたら
    中に入れるとか?
    難易度高そう

    • H隊長さん

      むむむ、それは難所ですねえ。
      猫パンチする気満々な顔つきだし。
      飽きてどこかへ行っちゃうのを待つしかない?

コメントは受け付けていません。